長田商事株式会社

生産者の元へ足を運び選び抜かれた厳選茶葉の紅茶ギフトを通販サイトで提供

  • line_aicon
お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

大切な方への贈り物として喜ばれるティーギフト

オンラインで選べる厳選茶葉のギフトセットを提供しています

香り高い厳選された茶葉の紅茶を、通信販売で全国へお届けしております。贈り物として喜んでいただけるような、オリジナルのギフトセットを取り揃えております。パッケージも高級感のあるデザインとなっており、ロゴマークとメッセージを入れております。
現地の生産者に何度も足を運び取り揃えている厳選茶葉を使った商品を提供しておりますので、信頼と実績という点で、安心してご利用いただけます。贈って喜ばれるティーギフトをお探しならば、ぜひ通販サイトへのご訪問をお待ちしております。

29日(水)から6日(木)まで、弊社休業日となります。「Leon紅茶」の発送は11日(火)~随時いたします。注文は常時受付けております。みなさま、良いお年をお迎え下さい!

本日はクリスマス・イブですね!皆様は、クリスマスメニューはもうお決めになられたでしょうか?「パーティやる予定だけど、まだ決めてない」「いつもと違う、一捻りした一品を出したいんだけど、どうし…

本年も残りわずかとなって参りました。お歳暮のシーズンですね。皆様はどんなものを贈るか、もうお決めになられた頃でしょうか?「まだ何を送ろうか悩んでいる」「どんなものなら喜んでいただけるのかが…

紅茶には〝ベストシーズン〟があるというのをご存知でしたか?『Leon紅茶』で取り扱っているセイロンティーにも、最も美味しい旬の時期がございます。世界三代銘茶として知られるウバは、7~9月がシーズ…

今回は「紅茶の美味しい淹れ方」のご紹介です。まず、カップにティーバッグを入れたあと、沸騰したてのお湯を注ぎます。ソーサーなどで蓋をして、3分待ちましょう。3分経ったら、ティーバッグを2回そっと…

段々と涼しくなってきて、温かいものを美味しく感じられる季節になってきましたね。そんな本日のおすすめセイロンティーは、ミルクティーです。ミルクティーに合う茶葉といえば、アッサムやアールグレイ…

ギフトとしてご利用いただける高品質な茶葉を、神戸を本拠地に通信販売にて提供しております。生産者の茶畑に直接足を運び、香りの高い茶葉を厳選して取り揃えており、信頼と実績を重ねたティーギフトの専門店として多くのお客様にご利用いただいております。ビジネスの贈答品や、母の日・お誕生日のプレゼントとして喜んでいただけるような商品をお探しのお客様に向けて、高級感のあるパッケージでティーギフトを提供しております。
オンラインでご注文を承りましたら、確実にご要望通りお届けできるように、素早い対応を心がけております。WEBサイトでは、オリジナルのギフトセットの紹介や、人気商品や生産者の茶畑の様子などについても紹介しております。味わい深い高品質なティーギフトをお探しであれば、WEBサイトへのご訪問をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。