長田商事株式会社

生産者の元へ足を運び選び抜かれた厳選茶葉の紅茶ギフトを通販サイトで提供

  • line_aicon
お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

大切な方への贈り物として喜ばれるティーギフト

オンラインで選べる厳選茶葉のギフトセットを提供しています

香り高い厳選された茶葉の紅茶を、通信販売で全国へお届けしております。贈り物として喜んでいただけるような、オリジナルのギフトセットを取り揃えております。パッケージも高級感のあるデザインとなっており、ロゴマークとメッセージを入れております。
現地の生産者に何度も足を運び取り揃えている厳選茶葉を使った商品を提供しておりますので、信頼と実績という点で、安心してご利用いただけます。贈って喜ばれるティーギフトをお探しならば、ぜひ通販サイトへのご訪問をお待ちしております。

5/8は、母の日ですね。「母の日にどんな贈り物をしよう…」このページにたどり着いてくださった方の中には、そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。「プレゼント、まだ決めてない!」「毎年…

【ゴールデンウィーク期間中のご注文について】4/29(金)~5/5(木)まで弊社休業日のため商品の発送は、5/6より開始いたします。ご注文はECサイトにて随時受け付けております。素敵なゴールデンウィークを…

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインのお返しは何にするか、もう決められましたか?今回は、ホワイトデーに紅茶を贈るメリットを5つご紹介します。1ホワイトデーは、バレンタインのお返しを贈る日…

今週3/3はひなまつりですね。お子さん、特に娘さんのいるご家庭では、雛人形を飾られているところも多いのではないでしょうか。ひなまつりといえば、やっぱり!ひなあられや菱餅、ちらし寿司やハマグリ…

来週月曜日は、いよいよバレンタインデーですね!「今年は何を贈ろうか、決めてないんだよね…」そんなお悩みを持たれている方も多いのではないかと思います。チョコにしようかクッキーにしようか?はたま…

もうすぐ節分ですね。節分のメニューは、もうお決まりになられたでしょうか?節分といえば、やっぱり恵方巻ですよね。今回は、恵方巻にピッタリの紅茶をご紹介します「いやいや。待って!恵方巻に合うの…

きょう1/15は「苺の日」ですね。Leon紅茶ブログでは、苺の日にぴったりなアレンジ紅茶「いちごフルーツティー」の作り方をご紹介いたします。まずは苺と、ベースとなる茶葉を用意します。茶葉はマイル…

新年の寿ぎをお慶び申し上げます。明けましておめでとうございます。皆様とともに、健やかな初春を迎えられたことを心よりお慶び申し上げます。本年も「Leon紅茶」は、スリランカ産紅茶ギフトを通して「L…

ギフトとしてご利用いただける高品質な茶葉を、神戸を本拠地に通信販売にて提供しております。生産者の茶畑に直接足を運び、香りの高い茶葉を厳選して取り揃えており、信頼と実績を重ねたティーギフトの専門店として多くのお客様にご利用いただいております。ビジネスの贈答品や、母の日・お誕生日のプレゼントとして喜んでいただけるような商品をお探しのお客様に向けて、高級感のあるパッケージでティーギフトを提供しております。
オンラインでご注文を承りましたら、確実にご要望通りお届けできるように、素早い対応を心がけております。WEBサイトでは、オリジナルのギフトセットの紹介や、人気商品や生産者の茶畑の様子などについても紹介しております。味わい深い高品質なティーギフトをお探しであれば、WEBサイトへのご訪問をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。