長田商事株式会社

産地から届く旬摘み紅茶の入荷状況やイベント情報などを通販サイトでお知らせします

  • line_aicon
お問い合わせはこちら ご購入はこちら

新着情報

旬のおすすめティーをご紹介しております

お茶の個性を味わえるおすすめの飲み方などもご案内しています

どなた様にも喜ばれる贈り物として世代を越えて人気が高い紅茶ギフトを、通販にてご提供しております。ダージリンの旬摘み茶葉など、シーズンごとにフレッシュな商品をラインナップしておりますので、四季の移ろいとともに変化する、香りや味わいを存分にお楽しみいただけます。
朝食用やアフタヌーンティー用に向く茶葉をブレンドし、こだわってお作りしたオリジナルブレンドティーも、ぜひ味わっていただきたいおすすめ商品です。旬の茶葉情報に加えて、イベント出店やキャンペーンの予定なども、随時告知してまいります。

「上質なティーをもっと身近に感じていただきたい」との思いを込めて、長年の輸入・販売のノウハウを活かしたお茶専門のオンラインショップを運営しております。心地良い香りと、茶葉そのものの旨味・甘味など、多彩な魅力を楽しめるダージリンティーや、深いコクがありミルクティーに最適なアッサムティーは、心癒される上質なくつろぎ時間を過ごすのにふさわしい飲み物として、男女問わず人気がございます。
春・夏・秋と3つのクオリティーシーズンがあるダージリンティーは、季節ごとに異なった香りと味わいを楽しめます。3~4月のファーストフラッシュ、5~6月のセカンドフラッシュ、10~11月のオータムナルと、年に三回の旬摘み茶葉をお届けしており、茶葉をじっくりと蒸らして淹れることで、それぞれに格別な味わいをご堪能いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。