長田商事株式会社

ご愛飲される方続々!クリスマスプレゼントには高級紅茶ギフトがオススメな理由5選

  • line_aicon
お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ご愛飲される方続々!クリスマスプレゼントには高級紅茶ギフトがオススメな理由5選

ご愛飲される方続々!クリスマスプレゼントには高級紅茶ギフトがオススメな理由5選

2021/12/15

お歳暮シーズン真っ只中ですね。

来週末には、いよいよクリスマスも控えています。

みなさんは今年の〝クリスマスプレゼント〟はもう、お選びになられましたか?

まだお悩み中であれば、ぜひ『紅茶』がオススメです。

 

「紅茶って、どんなものなら喜んでもらえるの?」

いつも紅茶を飲まれている方ならともかく、普段飲み慣れていない方だと

どんなものを贈っていいか迷ってしまいますよね。

 

「せっかくなら、いい質のものを贈りたいんだけどな…」

これは、紅茶をプレゼントにする際にほぼ全ての方が悩むことでしょう。

 

そこで今回のブログでは、【1】紅茶がクリスマスプレゼントにおすすめな理由5選と、

Leon紅茶からの【2】おすすめ商品のご紹介を致します。

 

① 賞味期限が長い

お薦め5選

紅茶は、賞味期限が菓子類などに比べ2年と長いので、贈り物としてたいへん喜ばれます。

常温保管できるため、相手の好きなタイミングで召し上がっていただけます。

② ケーキや菓子類によく合う

お薦め5選

クリスマスといえば、クリスマスケーキですよね!

ケーキに合う飲み物といえば、やはり鉄板は紅茶です。

アールグレイ、ウバ、キャンディなど…ケーキにぴったりの紅茶は数多くあり、

日常的に飲まれる方も多い飲み物ですので、贈り物に喜ばれる方が非常に多いです。

さて、紅茶がおすすめな理由をここまでで2点挙げてみました。

そろそろ「どこのメーカーにしよう?」とお悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ここからは、当店自慢の高級紅茶ギフト『Leon紅茶』がおすすめな理由も含めて、さらにご紹介していきます!

 

③ 高級茶葉の詰め合わせを〝お客様の好みに合わせて〟お選びいただける

お薦め5選

こちらは、『Leon紅茶』をプレゼントの候補としてお選びいただいた際のおすすめポイントです。

『Leon紅茶』では贈る相手様の好みに合うような茶葉の詰め合わせセットを、各種ご用意しております。

 

すでに用意された高級茶葉詰め合わせセットの中から、お好みに近いものをお選びいただけますので、

贈る相手様にたいへん喜んでいただけるのは勿論のこと、

贈る側にとっても「どんな茶葉がいいか」とあれこれ思案をしなくて済みます。

 

これは、慌ただしい今の時期にはとても大きなメリットですよね。

 

 

Leon紅茶は、お祝い事やビジネス・友人宅への手土産など幅広いシーンを想定して、

お客様の好みに合わせた商品を各種、ご用意しております。

「Leon Trinity Set」

最高級品のセイロン茶葉セット

セイロンティーのシャンパン  ヌワラエリヤ/世界三大銘茶  ウバ/古代からの伝統茶葉  キャンディ

「Mr.& Mrs.Leon Set」

はじめての方やご年配の方にもおすすめの茶葉セット

世界三大銘茶  ウバ/風味のバランスに優れた薔薇の女王  ディンブラ/古代からの伝統茶葉  キャンディ

「 First Lady Set」

女性支持率No.1の人気茶葉セット

世界三大銘茶  ウバ/黒蜜の甘い香り  ルフナ/風味のバランスに優れた薔薇の女王  ディンブラ

以上3種が、『Leon紅茶』のおすすめ茶葉の詰め合わせセットです。

 

ここからは、『Leon紅茶』のさらなるオススメポイントを詳しく、紹介していきます!

④ 高級感のあるパッケージ

お薦め5選

空箔押しでロゴが刻印された高級な化粧箱に、金箔のメッセージがとても目を惹く、洗練感のある上品なパッケージです。

紅白カラーで彩られたパッケージは、クリスマスにも雰囲気ぴったりのカラーリングです。

Leon紅茶では、こうした化粧箱やパッケージにもこだわっており、商品に必要なこれらの包装は全て無料でのご提供となっております。

高級感のあるパッケージがすでに用意されているなんて、贈る側としても手間が省けてオトクですよね。

 

(※単品でのお買い求めなど、商品によってはおつけできないものもございますので、

ご購入の際にECサイトにてご確認ください。)

⑤ 今ならラッピング無料!!!

お薦め5選

Leon紅茶では、ギフトラッピング向けの包装もすべて、無料にてお付けしております。

包装紙は赤色の包装紙でお包みさせていただきます。

熨斗も無料で承っております。

 

お手元にはラッピング済みの商品が届きますので、そのままプレゼントに持ち運んで頂くことも可能です。

 

(※単品でのお買い求めなど、商品によってはおつけできない項目もございますので、

ご購入の際にECサイトにてご確認ください。)

以上、紅茶ギフトがクリスマスプレゼントにおすすめな理由でした!

いかがだったでしょうか?

 

今年は紅茶を贈ってみようかな?と思っていただけましたら

ぜひ、当ホームページをご覧になってみてください。

上記の詰め合わせセット以外にも、お選びいただけるセットがございます。

まだ決めかねている、どんな紅茶があるのかもっと詳しく知りたい!という方はぜひ

公式ウェブサイトもご覧になってみてください。

各茶葉や山地についてのより詳しい解説を掲載しています。

ご購入はこちらから >>  https://nagata-company.com

Instagramにてリアルタイムの紅茶情報もお届けしています。ぜひフォローしてみてください!

 https://www.instagram.com/leon_ceylontea/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。