長田商事株式会社

ギフトにもぴったり!セイロンティー最高級品「ヌワラエリヤ」

  • line_aicon
お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ギフトにもぴったり!セイロンティー最高級品「ヌワラエリヤ」

ギフトにもぴったり!セイロンティー最高級品「ヌワラエリヤ」

2021/09/09

ところにより日差しが戻ってきた場所もあるでしょうか?

季節はすっかり秋ですね。

 

本日は『Leon紅茶』で取り扱っているヌワラエリヤのご紹介です。

ヌワラエリヤは、セイロン紅茶のハイグロウン・ティーに属し、

専門店でも見かけることが少ない希少茶葉とされています。

 

紅茶といえば、ミルクやお砂糖、レモンなどを入れて

アレンジして飲まれている方も多いのではないでしょうか。

このヌワラエリヤに関して言えば、ぜひともストレートで味わっていただきたい一品なのです。

ヌワラエリヤの水色は淡い黄金色で「セイロンティーのシャンパン」と称されています。

緑茶のようなまろやかさと、スッキリとした飲み心地で、

紅茶に馴染みのない方はもちろん、紅茶をよく嗜まれる方にも

たいへんご満足頂ける一品となっています。

 

ぜひ一度、ご賞味ください☺️

 

 

 

 

 

 

幸せのお茶をお届けする『Leon紅茶』では、

ヌワラエリヤを筆頭に、ウバやキャンディ、ルフナなど

セイロンティーの名産地茶葉を各種取り揃えております。

 

 

ぜひ一度、トップページ公式HPからご覧くださいませ。

包装・熨斗もお選びいただけます。

https://nagata-company.com/

 

 

──厳選された本場の紅茶をぜひ、

大切な方へ お届けしてみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。