長田商事株式会社

生産者の元へ足を運び選び抜かれた厳選茶葉の紅茶ギフトを通販サイトで提供

  • line_aicon
お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

大切な方への贈り物として喜ばれるティーギフト

オンラインで選べる厳選茶葉のギフトセットを提供しています

香り高い厳選された茶葉の紅茶を、通信販売で全国へお届けしております。贈り物として喜んでいただけるような、オリジナルのギフトセットを取り揃えております。パッケージも高級感のあるデザインとなっており、ロゴマークとメッセージを入れております。
現地の生産者に何度も足を運び取り揃えている厳選茶葉を使った商品を提供しておりますので、信頼と実績という点で、安心してご利用いただけます。贈って喜ばれるティーギフトをお探しならば、ぜひ通販サイトへのご訪問をお待ちしております。

セイロンティーは5大産地(最近では7大産地ともいわれる)で栽培された茶葉が有名です。そのうちの「ルフナ」は、黒蜜のような甘く切ない香りとスキッとした後味で、女性から人気の茶葉として親しまれてい…

セイロンティーの一種であるディンブラは、水面に赤薔薇を浮かべたような美しい水色をしていることから『赤いドレスを着た優雅な貴婦人』と称されています。味・香り・渋みのバランスが良くストレートや…

幸せのお茶〝幸茶〟をお届けするLeon紅茶では、「紅茶が生み出す幸せを形にしたい」をコンセプトに、お祝いやお返し、結婚式の引き出物など、様々な用途でご利用いただける商品を取り揃えております。ギ…

スリランカは、現在では『紅茶大国』として知られています。そんなスリランカで有名なセイロンティーの始まりは、「紅茶の父」と称されるスコットランド出身のジェームス・テーラーが、1852年頃にキャン…

きょうから9月ですね。9月といえば「敬老の日」ということで今年はどんなものを贈ろうか考えられている方も多いのではないでしょうか。特にここ最近は、コロナ禍でなかなか会えなかったり、会いに行くタ…

『Leon紅茶』では、世界三大銘茶のウバを取り扱っております。華やかで甘みのある鈴蘭の香りと美しい金の輪をカップに描く「ゴールデンリング」を作ることから〝神秘の茶葉〟をイメージさせる名品でござ…

セイロンティーは、スリランカでつくられた紅茶の総称です。「ヌワラエリヤ」「ウバ」「ルフナ」などは産地の名称であり、他にもさまざまな種類の茶葉があります。風味も、産地の標高によって風味に違い…

スリランカ紅茶を、皆さまへ──…はじめまして!厳選されたスリランカ高級茶葉を販売している『Leon紅茶』です「Leon紅茶では、どんな茶葉を取り扱っているの?」「セイロンティーについて知りたい!」など…

ギフトとしてご利用いただける高品質な茶葉を、神戸を本拠地に通信販売にて提供しております。生産者の茶畑に直接足を運び、香りの高い茶葉を厳選して取り揃えており、信頼と実績を重ねたティーギフトの専門店として多くのお客様にご利用いただいております。ビジネスの贈答品や、母の日・お誕生日のプレゼントとして喜んでいただけるような商品をお探しのお客様に向けて、高級感のあるパッケージでティーギフトを提供しております。
オンラインでご注文を承りましたら、確実にご要望通りお届けできるように、素早い対応を心がけております。WEBサイトでは、オリジナルのギフトセットの紹介や、人気商品や生産者の茶畑の様子などについても紹介しております。味わい深い高品質なティーギフトをお探しであれば、WEBサイトへのご訪問をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。